Blu-ray DVD プレーヤーを買いました

 先日の漁業研修にて、主催者である石川県漁協のホームページに「雇用関係は発生せず、原則として賃金は支払われません」とあったので馬鹿正直にただ働きのつもりで参加したのですが、なんと親方から月給ベースの時給でバイト代をいただいてしまいました。
 「引っ越し費用の足しにしてください」とのことだったのですが、金沢のアパートは残しておきますし、七尾には裸一貫で乗り込むつもりなのでほとんど引っ越し費用はかかりません。というわけで、思い切って念願のBlu-ray DVD プレイヤーを購入しました。アマゾンで23,000円。
 詳細は今夜にでもレビューしますが、Pioneerの「BDP-120」という二万円程度のエントリーモデルです。ぎりぎりまでスタンダードモデルの「BDP-320」と迷ったのですが、そもそもフルハイビジョン投影可能機器を持っていないので、安い方にしました。
 これでようやく「ヱヴァンゲリオン 序 1.11 Blu-ray edition」を観ることが出来ます。