ノーパン・ノーブラ・ノーフューチャー

性本能と水爆戦 征服 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

性本能と水爆戦 征服 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

 先日完結編である「最後の性本能と水爆戦」が出版されたばかりだが、長らく絶版だった一巻と二巻が合本版で、それも大判コミックで復刻。
 こうして読むと、最初の頃はわりかしエロマンガだったことを思い出す。後ろに行くに従って不条理度が増していって、「最後の〜」になるともはやエロマンガとは言いづらいモノに変容していく。
 個人的には、掲載誌であるコミック快楽天の誌面リニューアルを皮肉ったメタエロマンガ「シリアル神様」。呪怨のパロディでも何でもない「呪淫」がお気に入り。
 しかし、おそらく定価を千円にするためだと思うんだけど、もの凄くぺらぺらな紙質がいかにもエロマンガ、という感じで反って素晴らしい。
 旧版を持っている人もいない人もどんどん買いましょう。そして読みましょう。