1月に観た映画のまとめ
12/21〜1/31に映画館で観た映画・・・11本
100点満点にしました。
1月にして、年間ベスト級と年間ワースト級の作品に出会った。今年も、100本を目指して観ていこうと思います。
85点・「エンディング・ノート」
82点・「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&000 MOVIE大戦MEGAMAX」
80点・「ヒマラヤ 運命の山」
75点・「電人ザボーガー」
70点・「海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」
70点・「ミッション: インポッシブル/ゴースト・プロトコル」
60点・「恋の罪」
55点・「きみはペット」
45点・「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」
35点・「ワイルド7」
5点・「ALWAYS 三丁目の夕日 '64」