5月に観た映画のまとめ。
映画館で観た数 10本
10点・・・無し
9点・・・「冷たい熱帯魚」
8点・・・「塔の上のラプンツェル」「八日目の蝉」「トゥルー・グリット」「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」
7点・・・「ブラック・スワン」「岳」
6点・・・無し
5点・・・無し
4点・・・無し
3点・・・「これでいいのだ 赤塚不二夫物語」「鬼神伝」「GANTZ 後編」
2点・・・無し
映画館で観た数 10本
10点・・・無し
9点・・・「冷たい熱帯魚」
8点・・・「塔の上のラプンツェル」「八日目の蝉」「トゥルー・グリット」「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」
7点・・・「ブラック・スワン」「岳」
6点・・・無し
5点・・・無し
4点・・・無し
3点・・・「これでいいのだ 赤塚不二夫物語」「鬼神伝」「GANTZ 後編」
2点・・・無し