麻生久美子って良い女優だなあ

インスタント沼

 お盆中に金沢のシネモンドで鑑賞。
 スゲエ面白かったっす。たぶんDVD買います。
 とにかく麻生久美子会心の演技が凄いです。実は割と他愛もない話なんだけど、彼女の存在感と演技で素晴らしい映画に仕上がっている。台詞回しとかもの凄くテンポが良くて、危うく脚本を褒めそうになるんだけど、多分彼女が主演じゃなかったらこうは行ってなかったでしょ。麻生久美子の一定のテンポで絶え間なくまくし立てるストーリーが、実に小気味よく脳に浸透してくる。この手の映画だとね、普通はあそこまで激しく場面展開があると返って煩くてマイナスポイントになりかねないんだけど、それが気にならないほどのテンポの良さ。
 ミロを一瓶買ってしまったのはみんなには内緒だ。