エロマンガかと思って買ったらエロマンガじゃなかった

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)

 とうとう、田中ユタカ先生が帰ってきました。
 失礼ながら、「最近、田中先生童貞力が落ちてませんか?」と思ってたんですが、いやあちゃんと戻ってきましたね。素晴らしかった。
 マンガ家であるもと子先生と、その担当編集者山崎君のラブストーリー。物語早々に二人は両思いになってしまうんで、以降えんえんと二人のラブラブっぷりが描かれます。
 なんというか、読者にとって不愉快な情報が全て意図的に取り外された、甘々の砂糖菓子みたいなマンガです。でも、それが良いんですよ。やっぱり田中ユタカ作品はこういう童貞の夢を掻き集めて押し固めたようなのじゃなきゃ(いや、アフタヌーンで連載されてるのも面白いですよ)。
 巻数が振ってないんで、これで完結みたいですが、是非とも2巻を出して欲しいです。