番外

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

やっと、やっと、やっと出てくれた。これが出たおかげで押し入れのバックナンバーをようやくちり紙交換に出せました。みんなもこの国の文化を保護するために二冊以上買いましょう。
センネン画報

センネン画報

今年はブログ発のWebコミックが次々とヒットしましたが、そんな中では白眉。ここで読めますが、個人的には本を手にとって読んで欲しい。なんつうか、今年読んだマンガでは一番エロかった。リビドーを「ときめき」とかいう綺麗な言葉でごまかしたくない人むけです。
数学ガール/フェルマーの最終定理 (数学ガールシリーズ 2)

数学ガール/フェルマーの最終定理 (数学ガールシリーズ 2)

数学の入門書。高校生〜大学1・2年生向きでしょうか。なんか萌えの部分が一巻よりも鼻につくようになってしまった。一巻のバランスがベストだと思っていただけに残念。まあ、それでも十分すぎるくらい面白いのですが。