ライトノベル

これまたあまり読んでいませんが、一応面白かった方から五冊を順不同で。

女子高生=山本五十六2 熱闘 第二次太平洋戦線 (ワニノベルス)

女子高生=山本五十六2 熱闘 第二次太平洋戦線 (ワニノベルス)

架空戦記も美少女も好きな私としては評価せずにはいられない一品。女子野球物の秀作。あと、女学生の和装がかなりきちんと描かれています。他のラノベ作家も見習いましょう。ここにきて盛り返した。これは後で感想を書きます。
荻浦嬢瑠璃は敗北しない

荻浦嬢瑠璃は敗北しない

いや、好きなんですよ。
月光のカルネヴァーレ〜白銀のカリアティード〜3 (ガガガ文庫)

月光のカルネヴァーレ〜白銀のカリアティード〜3 (ガガガ文庫)

なんか、誰もこの人の才能に触れないので。個人的には天才だと思っているんですが。SWEET SWEET SISTER (コアノベルズ)復刻しないもんですかね。