コミケで売り子をすることになりました

突然ですが、学部生時代の先輩に頼まれ、コミケで売り子をすることになりました。O山出版というサークルで、
コミックマーケット75
三日目(30日) 火曜日
O山出版 東2ホールR46a
になります。一応わたしも二ページほどのコラムを書いています。多分、というか絶対に和服を着ていきますので、見かけたら声をかけてください。
あと、コミケはコスプレでの来場が禁止、と聞いたのですが、仮に羽織袴で行ったとして、何かのコスプレと間違えられることってあるんでしょうか。先輩からはなるべく入場は洋服の方がいい、と言われたんですが、数年前に捨ててしまい、作業着とスーツ以外の洋服を持っていないので、多分和服で行くことになると思います。

あと、今日は白い十字絣に白茶の木綿袴、スタンドカラーシャツという書生スタイルです。