2012-06-01 5月に観た映画 映画、月ごとのまとめ 映画 90点「ヤング≒アダルト」 89点「ドライヴ」 86点「サウダーヂ」 85点「裏切りのサーカス」 85点「わが母の記」 78点「孤島の王」 70点「ガール」 65点「ストライクウィッチーズ」 60点「KOTOKO」 55点「ももへの手紙」 45点「NINIFUMI」 35点「テルマエロマエ」 20点「僕等がいた 後編」