最近DVDで鑑賞した映画

一応メモ
「実写版 マリア様がみてる」3/10点
 何ともシュールな出来映え。
 1番面白かったのは、紅茶を入れるシーンで無印良品ティーポットを使っていたところ。シュールすぎて大爆笑。しかし、ラストはなんとなく感動してしまった。これが、原作の力なのか・・・。

ナナとカオル」4/10点
 1時間しかない、という美徳。
 あの原作で真っ当な純愛物を作ってしまう、という豪腕には感服。
 役者のクオリティがもう少し高ければ、もっと見れる内容にはなっていたと思う。惜しいっ!


魔法少女を忘れない」3/10点

 低予算・低クオリティも、度を越えるとシュールになる、ということを改めて学んだ。
女の子が可愛い(演技は大根だが)のがせめてもの救い。