台風直撃

 今日は台風直撃で会社が休み。といっても、こういった休みはそのまま会社の経営にも直撃するので喜んでもいられない。あーあ。

 会社が休みだったので部屋を掃除。引っ越して二ヶ月だというのに、早くも床が本に埋もれ始めた。どうなっているんだ、これは?

 あと、体がだいぶ楽になってきたので最近会社のホームページをたらたらと作っている。まあ、もともとそっち方面(ネット関係)を期待されていたのでようやく、というところでしょうか。
 そして、最初は「ホームページビルダー?htmlをテキストエディタでカチャカチャ打つのが一番シンプルで簡単なんですよ」とか言いながらカチャカチャ作っていたのですが、今日会社に転がってたホームページビルダーを使ってみてあまりの簡単さに膝が折れました。ホームページビルダー最高!

来週にはホームページが公開できそう。