最後の性本能と水爆戦

最後の性本能と水爆戦 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

最後の性本能と水爆戦 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

コミック快楽天」誌上にて奇天烈読みきりで人気を博す氏の、3年半ぶりの最新作品集です。
幻の名作と呼び名の高い「性本能と水爆戦」「続・性本能と水爆戦」(いずれも品切れ御礼)に続く、完結編的作品集です。
想像のはるか彼方へ飛躍するストーリーと迷走するキャラクター達が紡ぐ、エロティック&ソウルフルな短編の数々が、興奮と戦慄の嵐を巻き起こす!
前作よりワイドなA5判の豪華仕様で、お待たせしたファンの方々の期待に応えます!

エロマンガ雑誌に載っている、成年マークの付かないマンガ。
エロともグロともギャグともつかない、奇妙な味わい。何これ?センス・オブ・ワンダー?それって美味いの?
異形のモノタチが繰り返す異形故のコミュニケーション&セックス。そしてほろ苦い物語。
あー、もしかしたら、スタージョンを10ページ以下でやろうとするとこうなるのかも、とか言ったらファンに怒られるんだろうなあ。
それにしても、三巻ですっかり突き抜けてきたなあ。まだ、一応まともなセックスシーンがあった一巻のころが懐かしい。
あ、一巻も二巻も品切れ中だけど、今度復刻版『性本能と水爆戦 征服』が今度出るそうです。みんなも買いましょう。