7月に観た映画のまとめ
映画館で観た映画・・・9本
95点・・・「おおかみこどもの雨と雪」
88点・・・「ミッドナイト・イン・パリ」
85点・・・「ル・アーブルの靴磨き」
82点・・・「ブライズ・メイズ」
80点・・・「苦役列車」
75点・・・「グスコーブドリの伝記」
70点・・・「ヘルタースケルター」
68点・・・「魔法少女リリカルなのは A's」
65点・・・「Blood-C」
65点・・・「図書館戦争 革命のつばさ」
映画館で観た映画・・・9本
95点・・・「おおかみこどもの雨と雪」
88点・・・「ミッドナイト・イン・パリ」
85点・・・「ル・アーブルの靴磨き」
82点・・・「ブライズ・メイズ」
80点・・・「苦役列車」
75点・・・「グスコーブドリの伝記」
70点・・・「ヘルタースケルター」
68点・・・「魔法少女リリカルなのは A's」
65点・・・「Blood-C」
65点・・・「図書館戦争 革命のつばさ」